fc2ブログ

カレンダー

プロフィール

カイリetc.

Author:カイリetc.
出身:茨城

所在地:茨城

ステータス:その木なんの木系社会人

性別:男

誕生日:1986/6/5

血液型:B型

アビリティ:2級小型船舶操縦免許(1マイル限定、特殊、特定)、無線従事者免許(4級アマ)、基本情報技術者、応用情報技術者

嫌いなこと:予定をたてること

苦手なこと:予定を守ること

カメラ:
ミラーレス一眼 OLYMPUS PEN E-P3
コンデジ CASIO EXILIM EX-S200

相互リンク歓迎~(ノ゜ρ゜)ノ

最近の記事

カウンター

カテゴリー

コメント

データ取得中...

リンク(登録順)

DATE: CATEGORY:日記
昨日で球技会の全日程が終了しました。

2日目以降はここに書き込む余裕も無かった・・・

ソフトボールのことは少し書いたんで、その他のことを少し。

2日目のバレーボール

こいつは何とか1次リーグを2位通過。

決勝トーナメントまで進むことができました。

が、快進撃はここまで。

決勝トーナメントともなると、経験者、現役の混合チームがゴロゴロいるし。

経験者が二人いるだけの寄せ集めチームじゃ歯が立ちませんでしたね。

終わったら終わったで、バレー以外は出場しない奴らが「打ち上げいこ~ぜ~」とか言ってるし。

明日もあるやつが2,3人いるんですけどね。

まぁ当然のように全員参加でしたが。

取りあえずその場は一度解散ということになり、家でシャワー浴びてから再び学校に集合。

「誰もいね~な?」とか思ってたら柔道場で麻雀やってるし・・・

CIMG0823.jpg


「銭湯に行きます!」といって飛び出していった女子は、「開いてなかった~」とか言いながら体育館前の水道で頭洗って戻ってくるし・・・

ツワモノですな(゜ー゜)(。_。)ウンウン

しかし、全身筋肉痛に苛まれているやつが多い中、「取りあえずボーリング行こうぜ!」とはどういう根性してるのか。

もちろん二つ返事でOKですが。

まぁそんなこんなでボロボロになりながら最終日のバスケ

ここまで来るとさすがに満身創痍というか、ジャンプしたあとに自分の体重を支えきれず、その場で2秒くらい固まってるような状況でした。

慣れない事はするもんじゃないよね・・・

ってことで1次リーグ敗退です。

んでもって最終日は実行委員側で打ち上げが企画されてるみたい。

「タダ飯、タダ酒だ~」と喜んで行きましたが、どうやら裏から学校側の息がかかっていたらしく、メインの目的は『教授と学生の懇談会』ということらしい。

知らないおっちゃん(教授)が自分の息子の話をしながらガンガンビール注いでくるのはさすがに参ったわ・・・

振り返ったら皆さっさと逃げちゃってるし(;`O´)oコラー!

そんな感じですっかりボロボロですわな。

今日も起きた瞬間から全身いたるところがピキピキいっております。
スポンサーサイト



タグ : ソフトボールバレーボール麻雀ボーリングバスケビール

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする


男子 バレーボール 関連最新情報


トップアスリートは出産しても強い200709NEW【バレーボールVABO】バボちゃんハンドタオル(DVA-8780_オレンジ×ブルー. http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070921-00000011-gen-ent 世界選手権で2大会ぶり7度目の優勝を果



copyright © それなりの毎日 all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ