カレンダー

プロフィール

カイリetc.

Author:カイリetc.
出身:茨城

所在地:茨城

ステータス:その木なんの木系社会人

性別:男

誕生日:1986/6/5

血液型:B型

アビリティ:2級小型船舶操縦免許(1マイル限定、特殊、特定)、無線従事者免許(4級アマ)、基本情報技術者、応用情報技術者

嫌いなこと:予定をたてること

苦手なこと:予定を守ること

カメラ:
ミラーレス一眼 OLYMPUS PEN E-P3
コンデジ CASIO EXILIM EX-S200

相互リンク歓迎~(ノ゜ρ゜)ノ

最近の記事

カウンター

カテゴリー

コメント

データ取得中...

リンク(登録順)

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:日記
正確には風邪じゃなくてインフルエンザなんですけどね。

先週の金曜日、朝から咳やくしゃみが出てたんですが、平熱だったのでそのまま出社。

残業終えて帰って熱測ってみたら38.2℃。

翌日土曜日に病院行ったらインフルエンザA型と診断されました。

診察時に「今年はA型珍しいんですけどね~」とか言われましたが、この体は何故そんな珍しいウィルスを引き当てたのでしょうか( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

この引きの強さ(この場合は弱さ?)を宝くじにでも活かせないもんですかね?

まぁ、そもそも買ってすらいないんで当たる訳もないんですが。

そう言えば、インフルエンザに罹ったのって何年ぶりでしょうかね?

高校時代に罹った記憶はないので少なくとも10年ぶりくらいにはなるんでしょうか?(うおっ、何か歳取った感じがする・・・)

そんな過去の記憶を引っ張りだしてきてみると、インフルエンザに罹った時ってのは高熱出て体中痛くてにっちもさっちも行かなくなるような印象があったんですが、今回は割とケロッとしてたりします。

高熱が続いたもの土曜日だけでしたし、関節痛どころか頭痛すらほとんどありませんでした。

下痢? 吐き気? 皆無です。

食欲もまったく通常運行そのもので、大盛りの肉野菜炒めや揚げものもペロリでした。

一番酷かったのは咳と痰ですかね?

金曜日や土曜日の夜には、痰が喉にからまる気持ち悪さで何度か眼を覚ましたりしましたが、まぁそんなもんです。

今現在残ってる症状といえば咳だけ。

まぁ、インフルエンザなんで完全に治してから出社する事にします。

ってことで明日もお休み~



そういえば報告忘れていましたが、3月末に出張でネズミの国に行く機会がありました。

キャスト用の食堂で昼食をとったんですが、ふりふりの衣装を着た人たちが歩いてたりして、あれはとても貴重な経験だったのではないかと思います。

それにして、ネズミの国の最寄り駅に仕事で降り立つ爽快感は半端なかったですね(= ̄∇ ̄=)



読んだ本。





さて、春になったからダイエットしなくては・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン

スポンサーサイト

タグ : インフルエンザ

Comment

インフルエンザお疲れ様でした。

新しいURLを張っておきます。
http://duragun.blog.fc2.com/
私の方はリンクさせていただきました。
よろしければ、また相互リンクをヨロシクお願いします。

あと、前と前のリンクは消していただいて大丈夫ですよw

>黒乃達彦さん
相互リンク、こちらこそよろしくです^^

あれ? 『くろきけ』のリンクがまだ残ってる?
消したつもりだったんですが・・・・
あれ? ひょっとして代わりに何か別なの消したかなww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © それなりの毎日 all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。