FC2ブログ

カレンダー

プロフィール

カイリetc.

Author:カイリetc.
出身:茨城

所在地:茨城

ステータス:その木なんの木系社会人

性別:男

誕生日:1986/6/5

血液型:B型

アビリティ:2級小型船舶操縦免許(1マイル限定、特殊、特定)、無線従事者免許(4級アマ)、基本情報技術者、応用情報技術者

嫌いなこと:予定をたてること

苦手なこと:予定を守ること

カメラ:
ミラーレス一眼 OLYMPUS PEN E-P3
コンデジ CASIO EXILIM EX-S200

相互リンク歓迎~(ノ゜ρ゜)ノ

最近の記事

カウンター

カテゴリー

コメント

データ取得中...

リンク(登録順)

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:日記
修論執筆後に学会提出用の論文をもう一つ書かなきゃならないようなフラグが立ったかもしれません。

嫌だ・・・

激しくへし折りたい。

修論が終わったら、就職するまで自由になる時間が1ヶ月ほどあるはずなんですが、このフラグを回収しちゃうとその1ヶ月がまた修羅場に( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

まだ確定した訳じゃないんですが、中々不安にさせてくれます。

いやいや、「先生が頭でも打ってキレイさっぱり忘れてくれないかな」なんて極悪非道な事、全くこれっぽっちも考えてませんよ?

間違っても闇討ちの準備なんかしてないので安心してください。

ええそうですとも。

玄関脇に立てかけてあるのは釘バットじゃなくて、ちょっとユニークな形をした靴べらです。

意外と使いやすいですよ?

皮靴とか履く時に、こうグサックイッて感じで。

さて、次の新月の夜はいつかな・・・



もうだいぶ前からの話なんですが、修論の影響でブログを書く時間がまとまって取れません。

だからと言って閉鎖する気は毛頭無いですし、放置気味になっちゃうのも嫌なので、これからは記事とは言えないような記事(一言日記的な)の更新でも、出来るだけ毎日続けてみようかな、と考えています。

初めから『出来るだけ』と逃げ道を用意している辺り、あまり信用できそうにもない発言ではありますけど( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

まぁ、そうは言ってもやっぱり『出来るだけ』です。

書く事を自分に義務付けしないのが、長くブログを続けるコツです、きっと。

それで失敗したって文句が来ても責任はとりませんが(= ̄∇ ̄=)



にほんブログ村 大学生日記ブログへ人気ブログランキングへblogram投票ボタン

スポンサーサイト

タグ : 修論 ブログ

Comment

私も卒論の提出・発表が近い時期はすごく忙しかったのを覚えています。パソコンに向かわざるをえないんだけど、時々発狂しちゃいそうになりません?(笑)
しかもカイリさんは大学院だし、文字数や書式の規定とか、私より大変なんでしょうね。
冬ですから体調に気をつけて、地道に頑張って下さい^^

>かめるさん
応援ありがとうございます^^
聞く限りでは文字数とか規定は無いみたいなんです。
自分の研究内容、背景、結果、考察、そんな物が読む人に伝わるようにちゃんとまとまっていれば、短くてもOKだとか。
まぁ、そんな条件でまともに作ろうとしたら、普通に長くなっちゃうんですけどね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © それなりの毎日 all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。