カレンダー

プロフィール

カイリetc.

Author:カイリetc.
出身:茨城

所在地:茨城

ステータス:その木なんの木系社会人

性別:男

誕生日:1986/6/5

血液型:B型

アビリティ:2級小型船舶操縦免許(1マイル限定、特殊、特定)、無線従事者免許(4級アマ)、基本情報技術者、応用情報技術者

嫌いなこと:予定をたてること

苦手なこと:予定を守ること

カメラ:
ミラーレス一眼 OLYMPUS PEN E-P3
コンデジ CASIO EXILIM EX-S200

相互リンク歓迎~(ノ゜ρ゜)ノ

最近の記事

カウンター

カテゴリー

コメント

データ取得中...

リンク(登録順)

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:上毛三山ラン
6月5日に行われた、チャリ部レースの話を少し。

このレースは赤城山、榛名山、妙義山の上毛三山を1日で走破することから、上毛三山ランとも呼ばれています。

元々は群馬県内の大学のチャリ部が合同で行う身内のレースなんですが、最近では筑波大学チャリ部から参加の要請が来る事も。

平均走行タイムが8時間を超えるこのレース、色々と過酷な面はあるんですが、まず何が大変かって、その集合時間の早さがあります。

俺は2時起きです。

あまりに速いので前日は21時には布団に入ったんですが、慣れない事に体がパニックを起こしたのか、「あ~ よく寝たな。今何時だ?」とふと目を覚ました時に時計を確認してみると、なんと21時30分って・・・

その後も、日付が変わった辺りで妹から届いた誕生日おめでとうメールで起こされたりとか。

嬉しいし有難いのだが、はっきり言って寝かせてほしかった( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

つ~訳で、ちょっと写真を。

まずはスタート地点の様子。

スタートは赤城大鳥居です。

スタート地点

まずは標高245mの大鳥居から標高1430m地点にある第1チェックポイントまで、ひたすらのヒルクライムです。

ここだけでトップの最下位の間には1時間以上の差が付いてしまいます。

んでは、苦しんで登っている様子をどうぞ。

ヒルクライム1

↑まだまだ余裕?

ヒルクライム2

↑傾斜がきつ過ぎるので蛇行しながら登っています。

ヒルクライム3

↑赤い服の人は、入ったばかりの1年生です。

次はチェックポイントを折り返し、赤城山を下ってきた人の写真。

ダウンヒル1

ダウンヒル2

朝方に降った雨で路面が濡れているので、下りは要注意です。

ちなみに俺は赤城山の下りで落車して病院に運び込まれた事があったりします。

今でも腕には傷跡がはっきりと( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

とまぁ、この辺りで俺は第2チェックポイントである榛名山頂上に移動して、チェックポイントの敷設と監視に当たり始めましたので、皆さんにお見せできるような写真はここまでになります。

何はともあれ、リタイア者はあれど怪我人もなく無事に終了です。

お疲れ様でした、と。

にほんブログ村 大学生日記ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

copyright © それなりの毎日 all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。