カレンダー

プロフィール

カイリetc.

Author:カイリetc.
出身:茨城

所在地:茨城

ステータス:その木なんの木系社会人

性別:男

誕生日:1986/6/5

血液型:B型

アビリティ:2級小型船舶操縦免許(1マイル限定、特殊、特定)、無線従事者免許(4級アマ)、基本情報技術者、応用情報技術者

嫌いなこと:予定をたてること

苦手なこと:予定を守ること

カメラ:
ミラーレス一眼 OLYMPUS PEN E-P3
コンデジ CASIO EXILIM EX-S200

相互リンク歓迎~(ノ゜ρ゜)ノ

最近の記事

カウンター

カテゴリー

コメント

データ取得中...

リンク(登録順)

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:龍王峡
紅葉を見に行って来ました。

彼女に誘いの電話をしたら、「体調悪いうえに、連休返上で実験レポート書いてる私にそんな暇があるとでも?」と優しい声で脅されたので、今回は気楽な日帰り一人旅です。

さて、どこに行ったもんか(人を誘う時点では、どこに行くか考えてないという)。

ということで、今回の目的地は栃木県北部にある龍王峡です。

名前の由来は、『龍が暴れまわったかのような景観』だそうです。

で、私、紅葉シーズンをなめ切ってました。

栃木紅葉といえばいろは坂周辺がメッカだし、こっちの方に来る人は少ないだろ~」とかなんとか。

はい

着いた時には駐車場は満車です( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

まさか大学以外でも駐車スペースを探してウロウロするはめになろうとは。

もう、スペースが空くのを待ってる車が駐車場内で列成してるんですよ・・・

運良く目の前の車が出て行ってくれたんで何とか駐車できましたが、やっぱり平日に行きたかったです。

ってな訳で、写真の方どうぞ。

P1010124.jpg

P1010108.jpg

P1010114.jpg

P1010160.jpg

P1010130.jpg

P1010138.jpg

P1010143.jpg

P1010167.jpg

P1010170.jpg

今日は生憎の曇模様でしたが、それでも15時くらいにはちょっとだけ日も出てくれました。

晴れてればもっと紅葉が映えたんですけどね。

紅葉写真は、大げさに露光などを弄って撮ってみました。

紅葉状況はと言いますと、駐車場の辺りはまだまだって感じですが、遊歩道を奥に向かって進んでいくと、確実に辺りが暖色系に変化していくのが感じられます。

1枚目と4枚目の写真で、その様子が良く分かるのではないかと。

もう暫くは見頃を楽しめそうですね。

にほんブログ村 大学生日記ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 写真ブログへ
スポンサーサイト

タグ : 栃木 龍王峡 紅葉 写真


copyright © それなりの毎日 all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。